インフォメーションブログ

当院の最新情報についてご紹介いたします。

2018.04.06 Fri
第9回合同勉強会のお知らせ 岩永竜也先生

歩行動作を 6 つの評価で見極める~完全実技編~

第 9 回研修会
【内容】
昨年の岩永先生のセミナーでは距骨下関節と第 1 列を解説・指導していただきました。
今回は距骨下関節と第 1 列に内側楔状骨、果部、第 5 列、横アーチの評価を追加して直接的評価
を解説・指導していただきます。
評価に時間がかけられるため公式セミナーではなかなか確認できない「歩行中見ている部分は
⁇」を1つ1つの評価で解説・修正していただきます。
公式セミナー受講した方は今の自分の癖を修正してもらえ、受講したことがない方は歩行の捉え
方が完全に変わります。

【講師】岩永竜也先生(松戸整形外科理学療法士、入谷式足底板公式セミナーインストラクター)

【日時】2018 年 6 月 3 日(日)9:30~16:30(昼休憩あり)

【場所】医療法人天地人 上野原梶谷整形外科(駐車場あり)
〒409-0112 山梨県上野原市上野原 3785-1
TEL:0554-62-6066
【参加費】9000 円(道具代として別途 300 円程かかります)
※お知り合いの方を紹介していただくと初回に限り 1000 円割引させていただきます(複数人可)
紹介した方とされた方のお名前をメールでお伝えください(当日返金いたします)

【持参物】はさみ、ハーフパンツ、バインダー、筆記用具

【申し込み】以下項目をすべて記入し、E-mail でお申し込みください。
件名:第 9 回研修会参加希望
①氏名(ふりがな)②生年月日③所属(所属先住所)④職種、経験年数⑤メールアドレス
⑥紹介した人○○○○、又は、紹介された人○○○○(⑥は紹介した又は、紹介された方のみ記入)⑦
領収書の有無
※受講料は事前お支払となります。お申し込みいただいた方へ振込先を連絡致します。
※先着順となりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。
申し込みメールアドレス:reha.tenchijin@gmail.com

上野原梶谷整形外科事務局

このページのトップへ